*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C12  



鳥取県、若桜鉄道 若桜にて

かわいらしい蒸気機関車です。

160620bs.jpg

汽笛は一人前。
なおいっそうかわいさが増すのです^^

ピンク色も話題になったけど、あまりにもショッキングピンクだったので
もう少し薄いピンクだとよかったかもなと思ったのでした^^;;


category: 乗り物

thread: 鉄道写真 - janre: 写真

tag: あじさい  鉄道  汽車   
tb: --   cm: 14

雨上がりの花  



先日の雨上がりに出会った、大好きなアガパンサス

こういう咲き方だとどうやって撮っていいのかわからなくなる。

暗かったのでISO1600まで引き上げ。
それでもブレてる^^ゞ

-- 続きを読む --

category: 植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag:   あじさい  アガパンサス 
tb: --   cm: 8

計画中  

160609as.jpg
Nikon D800 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

大好きな、大好きなカメラとレンズの組み合わせ。
お日様いっぱいの紫陽

***********************

そろそろ夏ツーリングの計画中。
北海道がダメなら、これまた大好きな青森がいい!と思ったけれど
残念ながらフェリーの出航が月曜のみ。
なぜなんだ…。

category: 植物

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag:   あじさい  植物 
tb: --   cm: 14

木陰にて  



木漏れ日の中のあじさいを撮る。


160608as.jpg

ついでに私も木陰でお昼寝…

できればいいな^^;

category: 植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag:   植物  あじさい 
tb: --   cm: 6

