*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなってホットコーヒーが美味しくなってきました  



ロゴが違いますが、気にしないで下さい^^;
去年の1月撮ったものです。

スタバのビーンズカードがポイントいっぱいになって
もうすぐ期限が切れそうなので、豆と交換してもらいました。

大好きなコモドドラゴンブレンドエスプレッソローストを100gずつ。

エスプレッソローストはドリップでもいけるらしいけど
やっぱりこれだよねーとエスプレッソ用に豆を挽いて
私は豆乳派なのでソイラテで。

部屋中コーヒーのいい香りがして、朝から「うーーん!おいしい!」と言いながら飲んでます。

******************************


しかし、寒くなりましたね。
今朝なんて風が強くて、もう冬ね~なんて思いながら出勤しました。

来週の関東行き、もう冬のコートじゃないとダメかしら。。
どうしよう。

続きもあります。

-- 続きを読む --

category: その他

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: コーヒー  スタバ  とび森 
tb: --   cm: 2

柿の葉  



やっぱり朝のお散歩は気持ちいい。

ぽかぽか陽気でいつまでもボーッとベンチに座っていたいような…。


161027BS.jpg

冬の足音がどんどん近付いて来てますよ。


つづきはいつものとび森

コーヒーのお部屋。


-- 続きを読む --

category: 植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag:   落ち葉  とび森 
tb: --   cm: 4

つぼみ  



FBにあげたものを、ブログ用にトリミング^^;


161025bs.jpg

そしてたまには順光で。

続きはまた「とび森」コーヒー好きの大人向けなところをご紹介。

-- 続きを読む --

category: 植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag: 植物    コスモス  とび森 
tb: --   cm: 4

続くコスモス  

161021as.jpg

曇りの日のしっとりコスモス。


161021cs.jpg

これは外にカールした花びらがかわいかったので♪
背景の木の形が気になりますね^^;;

曇りの日でも花びら本来の色がしっとりと表現されててこれはこれで良い感じだと思います。


*************************************

自宅パソコン、15インチの小さいモニターひっぱり出して
ちまちまとネット始めましたが、使いにくいですねぇ(笑)

4KにするかフルHDのままでよいか迷い中。
皆様のところはどんなモニターをお使いなのでしょうか??

※追記:使っていたモニターはこれです。
たまに映らなかったりしてたんですが、とうとう完全に映らなくなりました。
MITUSBISIH の23インチモニターです。

続きは「とびだせ どうぶつの森」関連なので、興味のない方はスルーしてくださいね♪

-- 続きを読む --

category: 植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag: 植物    コスモス  とび森 
tb: --   cm: 4

