*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートくん  



ハートくん。(名前、まりも荘のおかみさんが教えてくれました)

係長の子供です。

係長は見当たりませんでした。
でもなぜかハートくんだけはウロウロしてる。

170116bs.jpg

なんとなくお尻のあたり、係長に似てる。

…ような気がする^^;

170116cs.jpg

三毛猫さんを追いかけてたハート君を追いかけて撮ってました。


category: 動物

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tag: 旅行  ねこ  男木島 
tb: --   cm: 0

男木島 ねこ  



おなじみ係長。

久しぶりに会えました。

連写でブレちゃった。。orz


161116bs.jpg

いびきかいて寝てる。


161116cs.jpg

落ち葉とクロニャン。
小さくかわいい声でにゃ~ん♪と鳴くかわいい子だった。

161116ds.jpg

ぽかぽかとあたたかくて気持ちいいよね。

久しぶりの男木島
お天気がよくて気持ちよかった。

しめたばかりのプリプリの美味しいタコ天をいただいて帰りました。

category: 動物

thread: 猫の写真 - janre: 写真

tag: ねこ  旅行  男木島 
tb: --   cm: 6

10月  



10月をWikで調べてそうだったのか…と思った今日はすでにもう6日。

10月(October)は実は8番目の月と言う意味だったとは。。
今頃初めて知りました^^;


161006BS.jpg

台風も去った今朝、やっと秋らしい風を感じています。


category: その他

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tag: 植物  ねこ 
tb: --   cm: 4

ねこつながり  






160930cs.jpg


しずくがたくさん付いていたのだけれど…。
この大きさではわからないですね。


160930bs.jpg




160930ds.jpg


今回はロゴが入る前提の写真ばかりでありました(笑)


category: 植物

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tag: 植物  ねこ 
tb: --   cm: 8

夏ですね  



いつもの公園今朝撮り。

少し薄いピンク色のさるすべり。

この階段は1段飛ばし?で上る。
駅の階段も大体そう(笑)

160803cs.jpg

アメリカ楓の木々。
紅葉の時期や、楓の実が落ちる頃が好き。


160803bs.jpg

暑いか??とウォーキングのおじさんに声をかけられてニャーと応えていたニャンコ。

category: その他

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: ねこ  植物  公園 
tb: --   cm: 10

