*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなってホットコーヒーが美味しくなってきました  



ロゴが違いますが、気にしないで下さい^^;
去年の1月撮ったものです。

スタバのビーンズカードがポイントいっぱいになって
もうすぐ期限が切れそうなので、豆と交換してもらいました。

大好きなコモドドラゴンブレンドエスプレッソローストを100gずつ。

エスプレッソローストはドリップでもいけるらしいけど
やっぱりこれだよねーとエスプレッソ用に豆を挽いて
私は豆乳派なのでソイラテで。

部屋中コーヒーのいい香りがして、朝から「うーーん!おいしい!」と言いながら飲んでます。

******************************


しかし、寒くなりましたね。
今朝なんて風が強くて、もう冬ね~なんて思いながら出勤しました。

来週の関東行き、もう冬のコートじゃないとダメかしら。。
どうしよう。

続きもあります。

-- 続きを読む --

category: その他

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: コーヒー  スタバ  とび森 
tb: --   cm: 2

スタバ  


iPhone5s

スタバのアップルパイが食べたくて出勤前に寄ってみた。

仕事終わりの19時くらいにはもう外は暗いので、どうしても早く帰宅したくなっちゃうし(笑)

ほんと陽が落ちるの早くなっちゃいましたね。

コーヒーはハシエンダ アルサシア®
うんうん、コクも酸味もほどよくてバランスの良いコーヒーでした。
アップルパイとの相性も良かったです♪

160916as.jpg

カメラ持って行きたかったのだけど、雨が降りそうだったのでiPhone画像。
みずみずしいアップルがちゃんと表現できなくて残念。

あ、キャラメルソースかけてもらいましたよー。
キャラメルソース、おすすめです^^

category: その他

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tag: スタバ 
tb: --   cm: 4

