*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユリノキ  



いつもご訪問ありがとうございます^^

今月初めての更新です。

五月の爽やかな風に吹かれるユリノキユリノキです。
ひそかに去年の既出画像ですみません。(言わなければわからない?^^;)

この3連休はお天気がよくて、気持ちよかったですね。
私はと言えばフルカウル車に強風は大敵なので、どこへも出かけることなく
結局何してたかわからないような3連休でした。^^;;

今日からまた出勤ですが、張り切っていきましょーー。

category: 植物

thread: 花・植物 - janre: 写真

tag: 植物  ユリノキ   
tb: --   cm: 6

