*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

梅と雪  


※クリックで拡大します。

ここの林でを見るのは初めて。

今年の冬はほんとに寒いですね。

170202ds.jpg
※クリックで拡大します。

タグ打ちのHPから始めてかれこれ約20数年(笑)

ブログやSNSでずっと同じモチベーションで続けている人をみかけると
すごいなーそのパワーってどこから来るんだろう??と思ってしまいます。

FBの記事やブログ更新、はたまたお昼ご飯や移動中など
ずっと更新しつづけるなんて、私にはとても真似できそうにありません。

…誰からも強要されていないんですけど(笑)

かなり波があるブログにもかかわらず、いつもご訪問いただいています皆様へ
感謝の気持ちを伝えたくて、書いてみました^^

いつもほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


category: 植物

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: 植物     
tb: --   cm: 8

ゆき  

170202bs.jpg
※クリックで拡大します。

時折降りしきる
降ったり止んだり。

カメラを濡らさないように、木陰から。
凍える手は袖の中に突っ込んで温めながら…。

降ってくるを撮るのは初めて。
楽しかった。

category: その他

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag:  
tb: --   cm: 0

雪の室生寺  

0125as.jpg

昨日、日本列島に大寒波が襲ってきましたが
私の住んでいる町は寒い風が吹いているだけでした。

結局出かけることもなく、一日中うちの中。

-- 続きを読む --

category: 旅行記

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tag:   お寺 
tb: --   cm: 0

雪景色  

0122as.jpg

今年初めての雪景色。
と言っても、ほとんど雪が積もらない地域に住んでいるので
見に行かなければ見られないのです。

これで川霧でも出てればなぁ。。

category: 旅行記

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag:   雪景色 
tb: --   cm: 0

マンリョウ  



ピント合わせる箇所、いつもなんか違うんだよね。

***************

ここから みなさまへのメッセージ
-- 続きを読む --

category: 植物

thread: 今日の独り言 - janre: 写真

tag:   植物 
tb: --   cm: 2