*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダム巡り  



写真は滋賀県日野川ダムにて。


160713bs.jpg

これは青土ダム(iphone5S)
常用洪水吐が珍しい形で、ずっと見てみたかったダムです。

あと蔵王ダムを回りましたが、ダムカードが6月で配布終了してましたorz
綺麗なロックフィルダムで洪水吐も立派だったので、ダムカード配布終了はちょっと残念。



category: ダム

thread: ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ - janre: 写真

tag: ダム  ツーリング 
tb: --   cm: 6

天ヶ瀬ダム  



私の好きな事の一つに「ダム」巡りがあります。
昨日はかなり気温が高かったので久しぶりに家から一番近いダムへ涼みに行ってきました。
ダム湖の周りの道は7月中旬から8月にかけて夏期はバイクが通行止めになるので
涼みに行けるのは今しかありません。

写真は京都府宇治市にある天ヶ瀬ダム。
それはそれはキレイな形のアーチ式コンクリートダムです。

長いのでたたみます↓
-- 続きを読む --

category: ダム

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: ダム 
tb: --   cm: 10

