*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

ひこうき  



タイトル、そのまんまですみません。

ひさしぶりに飛行機撮影。

やっぱり楽しい。

category:

thread: 飛行機 - janre: 写真

tag: 飛行機 
tb: --   cm: 0

今日の月  



昨日は満が曇ってて見られなかった。

今日は仕事終わりで歯医者に寄っての帰り道。
割と低い位置でいい具合に雲がかかって綺麗なを見ました。

あーこんなときカメラ持って来ていたらなぁ。。と思いつつ帰宅。

家のすぐそばでまだ雲がかかったお様を見て
急いでバイクにカバーをかけて、カメラを持ってロケーションの良い場所まで。

…雲がなくなってすっきりお様になってました。

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag:    
tb: --   cm: 8

つぶやき  


Nikon D800 + Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2

去年の北海道、大雪山系 旭岳のふもとにて。

去年は新月だったのだけど、今年は満月に近いのでこんなは撮れそうにありません。
9月の新月あたりにどこか行かなくては。。

160615AS.jpg
Nikon D800 + Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2

小さいとボケボケなのでクリックして少し大きめな画像でどうぞ^^

連日フェリーの予約のため、早朝から出勤でいつもの公園の
半夏生と紫陽花が気になってます。

category:

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tag:    
tb: --   cm: 12

昨日の空  



昨日の帰り道、空と雲がとてもキレイで、信号で止まるたびに空を見上げてた。

帰ってから空だけ撮りに河原へ行きたかったけど
郵便物を19時からの受け取りに指定していたから、時間がなくやむなくベランダから撮る。

電線がかなり邪魔だけど、それが目に入らないくらい…
ほんとにキレイな空だった。

category:

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag:    
tb: --   cm: 14