*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜 さくら サクラ  



しずくが付いた枝垂れ

よく考えたら拡大画像。
タテ画像は550pixel×825pixelに拡大しますが、ご覧のディスプレイの解像度が1920×1080以下の場合は
縮小して表示されるので、拡大になってないかもしれないです。

今頃なんだ?^^;
…申し訳ありません。
ヨコ画像も同じくです(1000pixel×666pixel)

新しくウィンドウを開くのではなく、同じ画面での拡大にこだわってたけど
あまり意味ないかな。
そろそろテンプレート変えた方がいいかしら。

170407as.jpg

ちょっと明瞭度落として。

しっとりと暗めの写真だと、現在自分が聴いているリピート中の曲にイマイチ合わないので^^;
(見ている人には関係ないのに)
どうにかしてさわやかな写真を。。と思うのだけれど、曇りや雨の写真だとそうもいきません。


170407cs.jpg

あっと言う間にこんなに咲いてしまいました。
人が少ないのはいいけれど、このまま散ってしまわないか心配。

ホワイトバランス変ですが、前夜食卓の写真を撮ったので
そのまま撮ってました。
現像で調整しようと思ったのですが、曇りの日のホワイトバランスだと
黄色くなっちゃうので、調整せずにそのままで^^;

最後は前にアップしたユキヤナギとレンギョウ、サクラのコラボレーションが
撮れそうな場所にて ↓

-- 続きを読む --

category: 植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 植物     
tb: --   cm: 4

