*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シモクレン  



なんだかぬべ~っとしてて、食べ物のようにも見える(笑)

もう少し開くとモクレンらしくなりますね。

☆お知らせ☆

先日画像のことを書きましたが、早速flickrから画像を取り込むことにしてみました。
現在のデータのままテンプレートだけを変更すると今までの記事の拡大表示ができなくなりますので
思い切って新しくブログを作成しました。

新しいブログは今までより画像サイズを大きく貼り付けて拡大表示はさせないことにしました。
大きいサイズはFlickrで見られるようにリンクに追加しようと思います。

皆様には、Bookmarkやお気に入り、RSS等新たに設定していただくことになり、申し訳ありません。
大変お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

このブログの記事も1年分ありますので、このまま残しておこうと思います。

新ブログアドレス
*Magnolia*
http://magnolia228.blog.fc2.com/
ブログタイトルもそのままです^^

category: 植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 植物   
tb: --   cm: --

