*Magnolia*

おかえりなさいと言える日が来ますように…

サトザクラ  

170419es.jpg

ソメイヨシノが終わったらサトザクラ。

今日は風が強いですが、お天気がよくて気持ちのよい朝で
そのままどこかへお出かけしたくなりました。

**********************************

ここへアップする前にRAWから現像し、画像を縮小し
exifデータを削除、アップ…でかなり色も画質も悪くなります。
特にFC2へのアップが一番画質が落ちるような気がします。

皆様が良いディスプレイで見てくださっていても
本来の色が表現できていないのが、とても残念。。

category: 植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 植物     
tb: --   cm: 2

大阪城周辺  

170416as.jpg

大阪城

170416bs.jpg

多くの外人さん観光客で賑わってしましたので遠景はあきらめて
近くから。

170416cs.jpg

大阪城ホールもに囲まれていました。

170416ds.jpg

街中の風景があると違った景色に見えますね。

category: 植物

thread: 花の写真 - janre: 写真

tag: 植物      大阪城  風景 
tb: --   cm: 6

夜景 造幣局桜  



久しぶりの夜景

ここからでもたくさんの人がいるのがわかりますよね。
通り抜けはせずに橋の上から眺めるだけにしました。

category: 植物

thread:  - janre: 写真

tag: 植物      夜景 
tb: --   cm: 8